ミクシィ | 殿堂入りメルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ


本日は、娘さんのご就職のことや、ご家族のお幸せを願って、
「家族用全カルマ解除」と、5つのKA SYSTEMワーク
(マトリックスに焦点を合わせるワーク、現実実現ワーク、
三層流動性調整法、ハーモニクス応用ワーク、速攻フルコース)

受けてくださった、K・Jさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: ..





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

家族用・全カルマ解除ワークとKA SYSTEMワーク
お願いしました、K・Jです。

この度は、長い期間ヒーリングをありがとうございました。
変化がありましたので報告させていただきますね。

家族用・全カルマ解除ワーク開始初日、
私は、体中がピリピリして電気が流れている感じでした。



私がビックリしたのは、二匹の犬のことです。
最近子どもたちのことで、いっぱいいっぱいで、
怒るほどのことでもないのに、GとMの二匹の犬に
八つ当たりをして、かわいそうなことをしていました。

家族用・全カルマ解除ワークの時間帯に、
Gは私の膝に来て甘えだしました。普段はしないです。
Mは、この子のふとんの上で爆睡をしていました。
しかも、涙を流しながら。

触っても呼んでも起きず、それを見て反省しました。 



私はストレスからだと思うのですが、
背中が痛くて、偏頭痛に胃炎に喘息もひどくなり、
胸も握られているように痛みがあったのが、不思議なことに、
胸の痛みが消えて、喘息も時々なるくらいに治まりました。


気持ちも、ヒーリングを受ける前よりも、切り替えが
自然とできるようになっている自分に、ちょっとびっくりしています。









娘は、自己採点で国家試験に受かっていそうで、
就職も正式採用で決まり、研修に行ってます。

学校の方に、どうしても娘に来てほしいと
人事の方から連絡があったそうです。
学校では異例だと喜んでいただきました。


職場まで交通機関が不便なので、車の購入を考えてるのですが、
車の話をすると、娘の守護霊さまなのかわかりませんが、
すごく反対されるみたいです。その車に乗ったら、
事故って腕がなくなると教えてくれたそうです。


娘は子供の頃から霊感があり、辛い思いもしてきましたが
最近、コントロールできるようになってました。
ヒーリングのお陰で、霊感もよい使い方が出来るみたいです。

娘を守って下さっている方にも感謝しないといけないですね。




私と娘に良い変化があったので、
息子たちも、絶対に良くなると信じてがんばります。

あと、宝くじで壱万円当たりました。
すごくうれしいです。


これから、どんどん良くなるような気がします。
うれしい変化がありましたら、報告させていただきますね。

まりさん、本当にありがとうございました。
また、お世話になると思いますがよろしくお願い致します。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥






K・Jさま、すばらしい体験談をシェアしていただいて、
心より御礼申し上げます:*.: ..

大切なご家族の一員である、GちゃんとMちゃんに
早い段階で変化が現れていらして、ペットは純粋なエネルギーを
持っていますから、K・Jさまの言葉だけでなく、抱いた想いも、
オーラとテレパシーで感じ取っていますから、全てをわかって、
K・Jさまに寄り添ってくれているのでしょうね
:*.: ..


その後、K・Jさまもお体が楽になられて本当に良かったです:*.: ..

また、何よりもうれしく拝見させていただいたのは
娘さん素晴らしい変化で、職場から
強く望まれてのご就職だなんてすごいですね!

本当におめでとうございます☆..:*・:..:

しかも、国家試験にも受かっていらっしゃるそうで、
今までのご苦労が実って、まさに春をお迎えになられたのですね
:*.: ..



ご先祖さまからのメッセージも、とても具体的で、
娘さんを通じて、Jさまご家族が守られているご様子が伝わってきました。



霊的に敏感な娘さんに、いち早くすばらしい変化が現れていらして、
セッションは、お一人ずつベストなタイミングで発動してゆきますから
息子さんの今後の変化も、どうぞ楽しみにされていてくださいね:*.: ..


これからも、Jさまご家族が、最善の未来の選択肢を選ばれて、
愛と祝福に満ちた、光あふれる道のりを歩んでいかれますように、
心よりお祈りしていますね。.:*・°☆




流れ星NEW!
美保まりの無料性格診断(体験談集はこちら)
「愛と幸せを引き寄せるスピリチュアル・レッスン」のご登録こちら 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
スピリチュアルライフ研究所