ミクシィ | 殿堂入りメルマガ | ヒーリング | リコネクション | レイキ



本日は、5つのKA SYSTEMワーク
レイキヒーリングを受けてくださった、
F・Nさまの素晴らしい体験談をご紹介しますね:*.: ..






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


美保さん、この度は一ヶ月以上にわたり、
KA SYSTEMとレイキヒーリングをありがとうございました。

KA SYSTEMのワークを受けたあと、頭の中の
凝り固まった感覚が、少しずつほぐれていくような感じです。
肩こりのほうもかなり改善されたので、心身ともに楽になっています





以前は外出すると、その後、数日間は寝込んでいたのですが、
それが今では、その必要はなくなっているのが、
自分でも信じられません。お陰で行動の幅が広がりました



やりたいことも、大分できるようになりました。
精神的には、自分では気がつかない、過去からの
しがらみのようなものから、瞬時に解放された気がして、
随分と心が楽になりました






自分の内も外側も大きく変化している感じがします。
なんでも経験してみようと思えるようになりました。

失敗しても間違っても、傷ついてもいいや、何事も
勉強になると、前向きに捉えることが出来るようになりました。

行動を起こさない限り、変化を起こすことも出来ないのだから
色々チャレンジしてみようと思います。












自分に、あらゆる経験・感情を味わうことにOKをだしたところ、
光・闇全てが祝福だと思えるようになりました。周りのことも
色々な面で許せる自分になっていることに気がつきました。


闇を感じてしまい苦しいときでも、克服しようという気持ちが
ある限り、問題を解決に導くような気づき(教えてもらう事、情報)
を得られることは、とてもうれしいと実感です☆


さらに、感謝すべきことが改めてわかったりもしました。
落ち込んで家に帰ってきたときに、無条件に愛を
注いでくれる家族の存在は大きいです。
心も体も安らげる場所があるというのはありがたいです。






あと、自分一人で何一つ出来るものはないと、
謙虚な気持ちでいようとも思いました。


私は今まで何かに気づくたびに、自分はこれだけ
気づけたわ(ニコニコ)と思っていた部分があったのだけど、
その点も改めていきたいと思いました。

気づきについても、情報(光)が、宇宙から与えられただけに
すぎないから、全然すごくない。私が作ったものではなく、
すでに存在しているものだから...

図書館から本を借りてきただけの感覚でいきたいと思いました。
(人に、こんな情報があったよと見せびらかせたくなるかも
しれないけど、人間だし、笑… でもいい意味で
情報共有していけたらと思いました。)


自分が一人で作り出したものではないから...
私の頭も心も、体も魂も、私が作ったのではないのと同じように...












そんなこんなで、これからは怖がらずに
(怖がってもOKなので)私のかなり足りない
部分である経験を、たくさん積んでいこうと思います。

特に、今まで避けていた交友関係を再開していこうと思います。
2010年の抱負は、「交友関係を再開する」です。
人生を楽しんでいこうと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
こんな情報を得ることができたよと、と子どものように
美保さんに見てもらおうとしている心境です(笑)


これからもどうぞよろしくお願いします。
感謝をこめて。






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









F・Nさま、素晴らしい経過を教えてくださって、
心より御礼申し上げます:*.: ..
感激しながら拝見させていただきました☆


外出されても、寝込むことがなくなられたとは
本当に良かったですね!


KA SYSTEMを受けていただくと、F・Nさまの
エネルギーが速やかに浄化されると同時に、
周りのネガティブなエネルギーにも影響されない、
強いエネルギーフィールドが作られます
から、
お役に立てて、こちらこそうれしい限りです。




現在F・Nさまは、望む現実をご自身の力で作り出せる
だけの力を、すでにお持ちでいらっしゃいますから、
これからも高次の導きを得られながら、F・Nさまの
心に浮かんでくる願望を、着々と叶えていけるといいですね!

何でも経験してみようというエネルギーが、キラキラしていて
限られた人生ですから、ぜひ人生を最大限楽しみ、
様々なことを体験できるといいですね☆





F・Nさまには、今までに何度もご縁をいただいていますが、
今回のメールでは、さらなる飛躍のご様子が伝わってきましたし、
気づきも、図書館から本を借りてきた感覚でいよう」というくだりは、
私もとても貴重な学びをさせていただきました☆


ぜひ2010年には、素晴らしい交友関係を楽しまれながら、
さらなる進化が進まれますように、心よりお祈りしていますね。


素敵なご報告、本当にありがとうございました。
愛と感謝を込めて☆..:*・:..:








流れ星NEW!
美保まりの無料性格・気質診断(体験談集はこちら)
「愛と幸せを引き寄せるスピリチュアル・レッスン」のご登録こちら 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
スピリチュアルライフ研究所