さくらののんびりドラクエ10ブログ

ドラクエXリアルもサブものんびりまったりプレイ中!
2アカで遊んでいまーす(o´罒`o)♡更新は不定期(o´罒`o)
ランキング参加してます(*థ౪థ)


テーマ:




最近色々考えてしまう今日この頃です
{21784DF7-1D16-4C59-8E06-5BC15CE5917D}





はい、こんにちは(◍´◡`◍)
そしてお久しぶりですね
みなさん元気にしていましたか?






最近はですね、下の子が
たった3日でずり這いからの
高速ハイハイ
興味津々なので動く動く(´゚◞౪◟゚`)


と思っていた矢先



な、なんと
目を離したすきにつかまり立ち
してるではありませんか(´<_`  )





ちょ?え?早くない??








気のせいかなーとおもい
一度寝かせてみる

{A2822442-EBD5-43CF-BEEB-B77BD0383A5C}

下の子は仰向けが好きじゃないみたいで







すぐうつ伏せになり
高速ハイハイで移動
そしてテーブル掴んで
はい、立ったわ(´⊙ω⊙`)





そういう時期なのかなーと思い
ネットで調べてみる
どうも早いらしい( ´_ノ` )アハハ、ハ、、ハ



と思って目線を戻してみる

よ、横移動してる、、(゚ロ゚)!





え!
え!
えぇ!!
{48F6DC64-7F2B-4E71-A601-85FC7F353400}



ってくらいの衝撃でした



上の子が周りに比べたらかなーーーーり
出来たのが遅かったもんですから
呑気に構えてたら下の子超早っ!!!激早!!

気がつくとよじ登ってたりするので、
目が離せません本当に(´゚◞౪◟゚`)






そして最近下の子は下の歯二本は完璧にはえ
上の歯は二本半分こんにちはしてるのですが、
歯痒いのでしょう
色んなものに噛みつきます


おもちゃをガブッ
そばに来たなおもったら
私の手足をガブッ
授乳中気を抜いたらガブッ



私「痛っ!!」←ここで大きい声で
痛いと言うとびっくりして泣いちゃうので
そっと授乳を一時停止
チビからしたら中断されたので
こちらを見ながらウッウッと泣き出す
噛んじゃだめだよと一言言い



心の中で泣きたいのはこっちや
{E45E294C-2FDE-4559-AE3B-FB337554FB60}
と思いながら再開










時々うふ、ふ、うふと笑いながら飲み、
ふと、飲み終えたチビの顔を見ると
めっちゃニヤニヤしている( ´థ౪థ)ニヤ
よくある光景です
可愛いけど噛むのだけは本当
やめて欲しい・・・( ´_ノ` )












そして先日事件は起こった














いつも通りはいどうぞーと
呑気に授乳を始める
チビ「パクッからのガブッッ!




ええこの話の流れからしたら
分かることでしょう







思いっきり噛まれました


私「っっっっっ!!!!!」
痛すぎて言葉が出ず






ドラクエで戦士が真やいばなら



こっちは真前歯







めちゃ激痛


おかげでぱっくり開いて傷になりました
血出ました( ´_ノ` )

痛い本当に痛い
大きくなってる分吸う力も噛む力も
生まれた時に比べたら
バイキルトされてる( ´_ノ` )




思ったより痛すぎて
授乳のたびに
心の中で悲鳴を毎回あげてます(´<_`  )
あとちゃんとあるかついつい確認( ´_ノ` )
これ大事(´°ω°`)


最近ブログ更新してない間に色々
ありすぎてブログ用の写真がたまりに
たまって全然思うように更新できてないww
今日載せれない分は
また更新したいなーと
思いますよ( ・`ω・´)





ちょっと前だけれども、




ルーちゃんとそのフレさんとお宝探しに行ったり
{A21A19D4-9FD3-4965-A9CC-1A109989C33F}
早く見つけたら1万Gとのことで、
めっちゃ画面前で必死(´°ω°`)



そしてさゆちゃんとチムクエデートしたり
{25A19FE4-B37A-4BB8-B9BC-B57D35276F5C}



1人でラリー参加してみたり
{C716404A-15AC-46EA-BB75-9FF6C59BE408}



こりんちゃんのキラマラに連れて行って
貰ったり
{B9482374-9F16-4837-95E1-55C5CDAC3921}



金が無いので
ゴルスラで少しでもお金を稼ぎ
{BD1DD4C1-E334-432D-80FC-423BE03D138A}



みんなで
ダクキン、イカ
クソ弱な私にみんな優しすぎて
涙もおっぱいも溢れそう(´༎ຶ۝༎ຶ)
色々教えてくれてありがとうです(´v`o)♡
そしてみんな大好きです(*´ェ`*)
{2F6A2D44-67EC-414A-89F3-9358BBBC6A18}

{B65A71AB-4D26-4050-8839-C4ECE890CE5C}

{B4D803EC-1841-4F32-A331-E5B2507CA3C3}


思い出がたくさん
{803CB436-F6EA-460A-B933-FA3CAC19A7BA}



ありすぎて、
{BE5C39AE-CF28-4A6D-ABF7-ADC709C2C65A}


写真多すぎて
{FD991F19-C5EF-4787-9688-CB0AAAAF0C25}

書ききれません(´°ω°`)





また次回にまわします(´v`o)
これだけは言える
みんな大好きです(´v`o)♡





さて今日はアプデですね!
今日も楽しむぞー( ・`ω・´)




ではまたー(´T`*)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。