【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#393~EPPアネックス!ツスクル編(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

参加者ひとりなのにスタンプしちゃったの図。

 

 

そして、プクリポちょんは

ただいま移動中!

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

こんかいは月に一度のEPPアネックス!

…の報告のつづき!

 

 

③月間MVぷい発表!

イベント内で行ってるミニゲーム「EPPリーグ」

その成績優秀者をはっぴょうしました!

月間MVぷいのルルフェル選手。

4~6月の上下半期MVぷい、ヤスール選手とサラダ選手。

そして1~6月の上半期MVぷい(=途中経過で現在年間トップ)はめいちゃ選手でした!

 

 

④EPPリーグ!

こんかいのEPPリーグはプレイヤーのれんきんがまの状態(げんき・ふつう・ぐったり)を予想する勝負!

予想したみんなで分かれます

正解がでた瞬間。

 

 

⑤農プク物ぷいぷい

畑で農作物ならぬ農プク物になりました。

ってこどで、こんかいのEPPはこれまで!

 

みなさん、おつかれさまでした!

そしてご参加ありがとう(#^^#)

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村