【DQW】鉛色の足が黄金に変わる時!ドラクエウォーク#331~なかまモンスタが歩行距離を増やす | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

先日のえへんぷいぷい!が終わった後の1まい。

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

こんなに何度も聞かれたらなんか悪い事してるみたいでわかれられないじゃあないですか!?

 

ドラクエウォーク!

 

ってことで、なかまモンスターあつめてます。鍛えてます。

 

初たまごはスライム並でした。あーこりゃたまごは期待できないんだかぁと思ったら、

 

2こめはガチャコッコの「優」だったー。

で、こんときに初めて気が付いたんだけど、

 

「並⇒優⇒特⇒超」ってランク付けみたいなのがあるみたいですねぇ。ってことは、どんどんスカウトしてどんどんお別れしてコインためて交換所で技と交換して~の繰り返して強くしてくってことか。

愛着も何もあったものではないということですなぁ。

 

ちょっとうれしいボーンナイト優。

 

さらにちょっとうれしいドラゴンキッズ超。

最近歩くのめんどかったけど、これはたくさん歩く理由ができてしまったと思う田舎冒険者。とりあえず、やるなぁ、運営!と偉そうに感心するのでした。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村