ドラクエ座談会Ⅱを終えて | ドラゴンクエスト座談会Ⅱ

ドラゴンクエスト座談会Ⅱ

ドラクエファンによるドラクエファンの為の座談会です
みんなで集ってミナデイン!
Special Thanks!背景画:@rim1010様 アイコン:@pekuchin_3様

いやー無事(?)終わりましたね、ドラクエ座談会Ⅱ。

トークは堀井雄二枠、演奏はすぎやまこういち枠、イラスト・作品は鳥山明枠と、この三位一体こそドラクエ!という前回やりたかった方向性がとりあえず形に出来たかな、と個人的にはそこそこやりきった感が御座います。
実際ご視聴いただいた方はいかがだったんでしょうかねえ・・・

とりあえずやってみた感想


Ⅱが付く物は難易度が高い!


さてさて、次回はドラクエ10をやってみたいと考えております。
実際にドラクエ10の世界から、リアルトークを交えつつ、また皆様とバカな事が出来たらなぁと思います。

ご視聴頂いた皆様、またご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました!

最後に、エンドロールは実際の演奏と合わせて流す予定でしたが、それが出来なかった為、実際に演奏とエンドロールを合わせた動画を作成しましたのでご覧いただければ幸いです。

それでは、また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!




演奏の元動画はこちら 

ドラクエ座談会Ⅱの模様はこちら