おしあげNOWとアートアクアリウム展 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

おしあげNOWとアートアクアリウム展

昨日はMXTVの「おしあげNOW」に出てきました~ラブラブ

生放送。アップ

という事で、リハも入念にあり、放送は13時から14時だけど、集合は朝9時!メイク時間も必要だしね。音譜

で、行って来ました~。
photo:01


リハ中。(おしあげNOW公式ツイッターから)

スカイツリーの下にスタジオがあるのね!すごーい。キスマーク
photo:02


はじめて見ました。スカイツリー。
登れなかったけど。(笑)ニコニコ
やっぱりデカイ!

皆さんのいろんなお話し聞けて楽しかったー!にひひ

で、終わってから、日本橋へ。グッド!
photo:03


ここはヨーロッパかしら?ってくらいの綺麗な建物。
銀行だってね。

お腹減ったのでトシ子ちゃんとご飯食べて、そのままあたしはアートアクアリウム展(コレド室町)に行きました。
なんと、90分待ち。汗
ずーっとそれくらい待ちだったみたい。
1日で1万人は来てたかしら?たぶん。すげーーー!アップ
昼間と同じスカイツリー衣装で行きましたわよ。
スカイツリーの「粋」のライトアップをイメージした白と青のライトでピカピカ。
じゃーん!!
photo:04


昨日はたぶん、5時間くらいあちこちフラフラしていたけど、200枚くらいは写真撮られたかなー。(笑)ラブラブ!
ほっぺたが痛い。(笑)

昼間の「おしあげNOW」を見たって子もいたしー。
ありがたやー。テレビ

お友達も来てくれました!
photo:05


マキエさんにまりっぺ。お月様

それに、いつもお世話になっている恵比寿横丁の中華料理屋さんの鉄人、石川さんも!晴れ
一緒にパチリ。
photo:06


にゃはにゃは。
他にもお友達来てくれたけど、写真撮ってなーい!虹
10年ちょい前のヴィーナスフォートで働いていた頃の近くの店舗のお友達も来てくれたの~。うれPーー。

つーかーれたーけど、そのまま横丁に飲みに行ってしまった。(汗)ビール

まぁまぁ早めに帰って来て寝たけどね!楽しかったよーー。
長い一日でした。むふ!ラブラブ!