FOXさんとタバコVOGUE Party | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

FOXさんとタバコVOGUE Party

なんだか昨日寝すぎたせいか、あまり寝られないのです。たーすーけーてー音譜


一昨日、私が出席していた結婚式をしてた安田ミポリンの親戚は、昨日のチューボーですよ!に出ていた俳優でNACSの安田顕さんですラブラブ
お父様にお会いしました。陽気な方なのよ、これがまた。(笑)アップ


それはいいのですが、今月はFOXさんとタバコのVOGUEさんのイベントが目白押し。
実は今夜もなんですが。今日で何日間毎日顔を塗っているのかわからなくなって来ました叫び
その、Partyでの写真をパチリンコですわ。
photo:01


自撮りってやつ?!
VOGUEさんのイベントってこともあり、薄紫があちらこちらに入ってますのよ。おしゃれ。
photo:02


エッフェル塔と光るタバコ王冠1
ツリーとあたし。
photo:03


綺麗な色よねー。
白にしてよかった。衣装。

そう、この日は豪華だったのよー。
ゲストさんが。
佐田真由美さんでしょ、土屋アンナさん、冨永愛さん、浅野忠信さん、ミラクルひかるさんのライブベル
すげー。
ミラクルひかるさん以外の方々をエスコートさせていただきました。

土屋アンナさん、初めてお会いしたけど、そんな気がしなくって。もっとお話ししたかったですわ音譜

可愛らしい男性フランス人モデルちゃんもいたりして。おしゃれなの~。
可愛過ぎたので、一緒にお仕事していたジャスミンねぇさんと一緒にパチリしましたわ。
photo:04


ね、可愛い。
今夜もいるかしらー?!いてほしいわ。ムフムフニコニコ
モフモフキスマーク

そろそろ起きなきゃかなぁ。
もう少しゴロゴロしよーかな。

今夜はこんな感じの色味のイベントなのに、赤色衣装で参戦しようかと思ってますの。だって、Xmasなんですもの。紫は入れるけどね!

皆さんはどんな素敵なXmasをお過ごしかしらね?!にひひ