明けましておめでとうございます。 | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(*˘▿˘*)
皆さん、どんな年越しから年始になっているでしょうかぁー?!
ラブラブ

私はいつもの様に年明けから、vivoに行きつつ飲みました音譜
ゆかねぇが、こんな髪の色になってましたアップ
photo:01


似合っている。(笑)なぜーー?
そう、その前は、浜崎あゆみさんのLIVEに行ってましたビックリマーク
人生初ニコニコ
色々と期待して行ったのですが、まぁ、そんな感じなのね?!って感じでしたわ。綺麗だったけどねグッド!

で、今日は、実家に帰省して来ていますにひひ
photo:02



まださっき来たばっかりだけど。
とにかく、眠い。あぁ。ぐぅぐぅ
寝てないと辛いね。やっぱり。

明けましておめでとう画像を作りました!何人かメール頂いた方にはこれで返信させてもらってますわ!!
photo:03



なんだか私の、マグカップ写真も作ってみましたアップ
ホットな何かが入っているのね?!冬らしくていいわー。
photo:04


他のも作ってみーよおっと。