渋谷アトム | 龍Kaedeオフィシャルブログ「龍Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba

渋谷アトム

昨日は渋谷のアトムでダンシングでしたニコニコチョキ




カナリアちゃんと一緒に出ましたーにひひわっ





いつもと同じく、1時、2時、3時の3回出演ですニコニコ




3回の衣装チェンジですキラキラ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3272.jpg




一回目~アップ




ピンクちゃんにしてみましたーラブラブ




そして2着目ドキドキ





Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3273.jpg




黒衣装で、露出系ですにひひチョキ(笑)





そして、3回目アップアップアップ






Kaedeちゃんオフィシャルブログ「Kaedeちゃんネル!!! 」Powered by Ameba-NEC_3275.jpg




ピンクと黒~ラブラブ!




キレイでしょ??にひひ??(笑)




カナリアちゃんと楽屋トークで盛り上がった夜でした星空にひひ





ニヒニコニコニコニコニコニコ