恥ずかしながら?

今日は、メガモンのデスピサロに2回ほど、全滅させられました・・・・ゲロー


最適武器は揃っていて、回復は大神官と忍者の2名体制です。アセアセ

耐性の盛り方が、甘いんでしょうか・・・・・

魔剣士、大魔導士、すぐに落ちます・・・・タラー

回復役もすぐに落ちます………ガーン

 

そうこうしているうちに3.5周年記念も終わりが近づいていてそうですね。

取りこぼしがないように進めたいものです。滝汗

 

こころ進捗


キラーマシンⅡ:S無しガーン

血染めの魔剣:S1 昨日、直Sお祝い

※バッファロンとモヒカントみたいな補完できるこころがないと、労力に見合いません・・・



マスドラ:S2 ポイントは8万未満ドクロ



ゴリゲル:S2 直Sで一つ、本日A×2が出て、合成でS1出来ました。完了

※ギラの最適装備だけでなく、回復魔剣士という選択もありそうなので、ゲットできてほっとしました。

 

よろいのきしの覚醒


昨日、終わりました。どういう使い道があるのか・・・・

 

清めの修練場

マスタードラゴンに返り討ちにあいました・・・・

世界樹の葉をゲットしたら、また挑もうと思います。果たして、間に合うか・・・・

耐性の心珠、ほとんど合成で使っていて、残ってません。

イオ耐性がなくて辛いです。ガーン