オトコノコ@♂アサAX→レス変換 | プレビューサイトSUN次

オトコノコ@♂アサAX→レス変換

パッチは2つありますが、共通の内容は
・♂アサ・AXの全モーションをレスに置き換え
・アサ武器と盾を透明化
です。

otoko_007

その1のパッチではsprをいじってレスの頭を削除。
キャラの頭部と装備がそのまま表示されます。
人間の頭とレスの体という、ちょっと不気味な事に。


otoko_007-2

その2のパッチではレスの頭が残っていますので
自分のキャラの頭部・装備を透明化して下さい。
透明化した頭部と装備のact・sprも入れておきますので
自キャラに合わせてリネームするといけると思います。
レス気分を味わうにはこっちの方が違和感がないかも。
装備の表示を残すのも悪くない感じがしますが、
向きによってはズレます。

とのことです。
MOBをキャラクターにするっていうのはナンカ新しいですよね。
装備、頭透明化ファイルなんですけども、どの辺りまでの装備
(例えば、2次配布所さんに置いてある装備までとか、そういうこと)
頭部変換なら何番まで対応とかもあると、使う人も便利かもしれないですね。

パッチの中身見るまで勘違いしてたんですが
♂アサ&♂アサクロ→レス変換 パッチです。
♂アサ or ♂アサクロ単品変換は入ってなかったので、戻しパッチが入ってますけど
若干注意、かな?


♂アサAX→レス変換
製作by おねむ氏

UPしたときの名前:otoko_007.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします