2008-08-06 16:59:35

ハイWIZ@HiWiz改良 多分完成版

テーマ:マジ、WIZ、HWIZ、ウォーロック
ハイWIZ@HiWiz改良 の完成版、のようですね。

>ようやくですが、取りあえず完成しました。

>立ち静止全部と、[座り静止の前][斜め前][横]を差し替えてます。

>[斜め後ろ]と[後ろ]は今の所改変する予定は無いです。
>気が向いたらやるかもしれないです、死亡絵とかも。
>死亡絵はあんまり見ることが少ないので多分やらないかも(´・ω・`)

>後はおまけで、立ち正面だけ少し入れましたのでどうぞ。

とのことです。
おまけについては、SUN次管理人からすれば「この方」ですね。
そのままコピペでいけましたし。


HiWiz改良化

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

製作by ミニスカ好きの人氏

UPしたときの名前:wiz_010.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします


製作者さんは違いますが、微妙にactで気になった部分を弄ってみたという方がいまして

そちらも一緒に紹介しておきます。


HiWiz改良化のACT修正、勝手にすまん

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)

act調整した方by 納豆(仮)氏(某所の818氏?)

UPしたときの名前:wiz_011.zip

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。