2008-08-05 16:53:12

マジ@まにゅうマジ娘さんフルセット

テーマ:マジ、WIZ、HWIZ、ウォーロック
mag_05

>■まにゅうマジ娘さんパッチ Ver.1.0

>説明:マジ娘さんを魔乳な感じにします

>某掲示板でおっきなおっぱいな流れになっていたので、便乗して作ってみました。
>以前に作った魔乳サキュバスのを流用して手っ取り早くやるつもりでしたが、それなりに色々頑張りました。
>ACTを弄っている時に以前作ったダンサやらアサシンやらの不備を発見してしまいましたが、スルーの方向で。

とのことです。
この他に、頭部変換@♀13番垂れ目化パッチ Ver.1.01、EDGEファイルが同梱されています。


まにゅうマジ娘さんフルセット

(ロダから流れるまでリンクを右クリック→保存できます。流れたらおやつ辺りからどうぞ)
(080805,20時前。リンクが間違っていたので修正いたしました)

製作by 和菓子氏

UPしたときの名前:mag_05.zip


DLしましたら、よろしければコメントをお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。