2006-09-22 22:55:47

プリ@ゴスロリブーツハイプリ微調整+音消去+音付

テーマ:プリースト、ハイプリ、アークビショップ

内容は

>キャンバス変更で首がずれるとのことなので、
>原盤ACTで首の場所が一緒になるように、
>キャンバスを変えてみました。
>あと、投げモーションが無くなってたからプリの投げモーションのデータ
>ぶち込んでみました(ぁ
>ACTいじりたくないと思う人は、  sprのみ__Update.gpfのほうをどうぞ。
>被弾時の音声が聞きたい人は、  音変換付_Update.gpfのほうをどうぞ。
>被弾時の音声が邪魔だと思う人は、音変換無_Update.gpfのほうをどうぞ。


とのこと。



ゴスロリブーツハイプリ微調整+音消去+音付

元)製作by カタールは燃えているか?氏(ゴスロリ風巨乳ブーツハイプリ(暫定版))

作成by 匿名猫氏


よろしければDLしましたらコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。