2006-07-18 14:01:40

クリエ@たくし上げクリ子

テーマ:ケミ、クリエ

kemi_03

パンチラのチラってなんでしょう。

パンツ→パンチ→パンチラ。なのか

パンツがチラッと見えるからパンチラなのか

パンツのチラリズムだからパンチラなのか

誰かパンチラ研究家になってください。


たくし上げクリ子

製作by やえこ氏


よろしければDLしましたらコメントをお願いします

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

15 ■Σ

>(*'ヮ')ノ毎日訪問者の質問返答編さま
おぉ;;
灯台元暗し・・・以前の愚問でした;;
指摘感謝!
以後、全部に目を通した上で書き込みます。

>やえこさま
すばらしいです!感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも応援しています、頑張ってくださいね(・ω・´)

>管理人さま
毎度の作業お疲れ様です。
これからも利用させていただきますねb
拙い長文失礼しましたー(゚ー゚)ノシ

14 ■無題

いくつか質問出てるの暇なので答えてみます
(間違えてたらゴメナサイ
Q1.PASSが分からない。
A.このサイトにTOPに
PASSの解き方書いてます。
TOP項目は全部読むようにしましょ('ヮ'*
Q2.パッチを当てて本鯖BANされるかどうか
A.基本的に画像変更パッチ系は
BOTのようにバレることはありません
ですが、BAN対象であることに
変わりはありません。
罠入り(エロスクリーム等)を当てた状態で
本鯖GvGあたりでスクリーム連打すれば
確実に垢BANだと思います。
どうしても心配ならパッチを当てない。
パッチ系の会話を本鯖でしないことですね。
後、今回の約7000人BANは今までBOTを使っていた人の本垢(メインアカウント)も一斉BANしたためと思います・・・たぶんw
最後になりましたが、
管理人様、いつもお疲れ様です(n・ω・)η

13 ■(・∀・)イイ!

だけどパスがわかんねー・・・

12 ■ban

わたしはRO内でPT茶だがイラスト変換をいってますがBANにはなっていないです

11 ■無題

今日のメンテでBANが多々出ているようですが
パッチ当ててBAN喰らったなんて人いますか?

10 ■無題

パスが分からなくて解凍できない・・・

9 ■無題

失礼、自己解決しました

8 ■無題

パスワードがかかっていて解凍出来ないようですが…

7 ■無題

すばらしいです~
いただきました

6 ■願わくば

GJ!ふとももに感動しました。
願わくばケミ子のたくし上げVer.も
お願いしたいです。

5 ■無題

>管理人さま
いえいえ、いつもお疲れさまです(`・ω・´)

ケミクリエ大好きなのでこのパッチは最高です

4 ■無題

中に添えたテキストには書きませんでしたが
いじった絵の全ての太ももを打ち直してあります。
特に座りの2枚はKIAI入れました。
よかったら舐めるように凝視してあげてください。

パンツより太もものほうに時間を使ったのは内緒です(*´Д`)

3 ■リンク先修正しました

多々リンクミスがあって申し訳ないです。

>シルクハット氏
熱い気持ちが伝わってくるようですw

2 ■いいですね!

アドレスの最後にゴミ「”」が付いててそのままだとダウンできないですよ~(´・ω・`)

1 ■パンチラは生命の源だ。

パンチラについてだが、これはチラリズムの一種であるとされている。
『パンチラとは、女性用の短い下穿き(パンティあるいはパンツ)がちらりと見えてしまうことを意味する言葉。「パンツがチラりと見える」の省略形。』
と某フリー百科事典に載っていた。
つまり、このクリ子はパンチラではなくパンモロということなんだ!
だがそれがいい(*´Д`)bΣ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。