今年も山口遠征 | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/


今年は行けるか行けないか微妙でしたが、なんとか予定を調整して5月28日から行ってきました( ≧∀≦)ノ



行く途中、チコさん、ケンジさんからのラインで




開始一時間でチコさんがデカいのやっつけたと!





焦らず慌てず安全運転で、6時間程度かかって朝6時到着


去年と同じ場所、よんな管理人さんの波止

通称アマモ畑





到着後すぐに管理人さんの許可を得てテント設置



初のテント、一人用で安物ですが買いました





中は


荷物を置いてシングルの布団が余裕で敷ける(^○^)


AC・DC電源、照明、自作冷房、扇風機、冷蔵庫完備ニヤリ


快適すぎるーー(((o(*゚∀゚*)o)))
住めるし(^w^)




29日にはケンジさんの後輩のイチコ君とピーちゃん合流

30日にはチコさんらと入れ替わりにイカジローも合流


ゲームに熱中のイカジロー( ̄O ̄)


31日にはtycivicさん合流、1日にはシャチョーさん合流


6月2日までの6日間リフレッシュしてきました(^○^)



帰り間際によんなさん、船のオッチャンから真鯛ゲット(^w^)



帰りに集合写真







その後よんなさんの地元の


うどん自動販売機で昼食




夕方は広島のイレパク君のとこに行ってイレパク君とリタさんと会ってわいわい(((o(*゚∀゚*)o)))






最後にイレパク君、リタさんオススメのお好み焼き屋さんで



最後の夕食会



で、夜中2時前に帰宅。

今回走行1000キロちょい



初めましての方も、お久しぶりの方もいましたが皆さんありがとうございましたm(_ _)m



もちろん来年も遠征合宿行きますよー!







釣果のほうはまたのちほどということで
(マニアさんのほうでアップさせて頂きます)




でも、これだけはアップしてないとイカジローに怒られるので(^o^;)










2キロアップ、自己記録更新おめでとう(((o(*゚∀゚*)o)))



イカジローとは今まで一番一緒にエギングしてきた仲間。
最初は僕の真似して色々釣りスタイル変わったり道具変わったり人一倍、苦戦もしてきたと思います

今までの苦労がわかってるから僕もほんとに嬉しくて嬉しくて若干泣いてしまったのは秘密です(^w^)



最後にイカジローの
昔流行った?
最近あまり見ない持ち方のブツ持ちで〆