ニンマリ週間♪ | いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪

山の麓の小さなショップ d.p.n
今日ものんびり のほほ~んとOPENです。









.


いらっしゃいませ~♪



いらっしゃいませ~♪



今週も ご来店くださいました皆様 誠に
ありがとうございました(*^▽^*)



煩わしい風邪菌と やっとお別れすることができ
最高に 気分爽快だった今週♪



すごく嬉しい出来事や お祝い事などが続き
とてもハッピーな一週間を過ごさせていただくことができました♪♪



お陰で、ずーっと ニンマリ(笑



近所にお買い物に行った際も
一人ニマニマしながら 歩いていたそうで(怖いですね)



ご近所のおじさんから
「なんだか嬉しそうだねぇ~ 宝くじでも 当たったのかい~!!」・・って((爆


折角なので おじさんの 熱い「宝くじ話」を
じっくり聞かせてもらいつつ(笑・・
一緒に のんびり お散歩を 楽しんでいましたら

ご近所のお客様とバッタリ♪♪

みんなでゆっくり歩きながらワイワイ話していると
今度は 背後から たまに 一緒にお散歩に付き合ってくださる
ご近所さんがっ(*^▽^*)・・・ここで合流♪


そして、4人で ワイワイ話しながら更にまったり歩いていると
何やら、「にゃぁ~~にゃぁ~~にゃぁ~~♪」・・と
聞き覚えのある可愛い鳴き声(笑

坂の下から、横っ腹を揺らしながら走ってくる顔見知りのにゃんこが1匹(笑

結局、4人+一匹で、ものすごく楽しいお散歩となったのでしたヾ(@^▽^@)ノ


たくさんの笑顔に包まれた一週間♪

たくさんの皆様に感謝です(*^▽^*)


いらっしゃいませ~♪

おまけ


彼女の名前は「まめたん」・・「ぽん子ちゃん」・・などなど(笑

行く先々(数箇所)で、名前を付けてもらっているようです♪

多分、3歳くらいかな??・・・

人間にべったり・・というタイプではありませんが
そっと寄り添って まったりするのが好きな子です(*^▽^*)



いらっしゃいませ~♪


5/27(SUN)・5/28(MON)は 定休日です♪

皆様も 笑顔溢れる 楽しい週末を お過ごしくださいね(*^▽^*)


いらっしゃいませ~♪