3.11 今できること。泥のついた商品が返ってきたこと。 | ネックアクセサリー 専門店 dplus arts ディープラスアーツ / オンライン通販 限定販売

ネックアクセサリー 専門店 dplus arts ディープラスアーツ / オンライン通販 限定販売

ネックアクセサリー 専門店 dplus arts
ディー・プラス・アーツ since2005

皆様が笑顔になるようなファッション小物を創造しています。
ネクタイ・リボンタイ・ストール・チョーカー等、
オリジナリティー溢れる首まわりのアクセサリーをご提案してまいります。

 

 

検索するだけでYahooさんが東北支援の寄付をおこなってくれるそうです。

 

私もさっそく検索しました!

 

こういった行動をすることで、一人一人が忘れず、これからの未来に繋げること大切ですね。

 

どんどん行動していきましょうグッド!

 

----------------------------

 

2011 3.11 午後の業務を行っていた時のこと、今でも忘れていません。

 

私たちは、大阪なので阪神淡路大震災のことを脳裏に浮かべながら無事を祈りました。

 

その後、売上の一部をわずかですが寄付へあてさせて頂いてました。

 

 

数週間経った時、

 

ある1点の商品が配送できずに郵便局から戻ってきました。

 

その白いパッケージは、たくさんの泥がついていてヨレヨレ。

 

配送伝票の宛先は、大船渡と読み取れました。

 

そのお客様とは連絡が取れずじまいで、今もどうなったのか不明ですが、元気でお過ごしになっていることを願っています。

※当時のデータがないので詳細は分からなくなってしまいました

 

とにかく、自分でできることは後悔なく行動しようと改めて思います。

 

決して、派手でなくとも一人一人の地道な行動が着実に良い方へと繋がります。

 

そして、今!

 

こちらもぜひ↓

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますアップ

 

 

 

● ネックアクセサリー 専門店
  dplus arts ディープラスアーツ

「日常に小さなワクワクを!」


ネックアクセサリー 専門店 dplus arts は、皆様が笑顔になるようなファッション小物を創造しています。
ネクタイ ・ リボンタイ ・ ストールチョーカー 等、オリジナリティー溢れる首まわりのアクセサリーをご提案しております。

2005年創業