シャインマスカット当選☆14 | てびち~福ふく懸賞日記~

シャインマスカット当選☆14

こんばんは〜⭐️




昨日、旦那実家に届きました📦️気づき



マルエツ様より

長野県産 シャインマスカット 2房

旦那実家から連絡をもらい
写真を撮りに行き
1房いただいてきました🍇

一粒が大きくって
甘かったです❤



4口応募(はがき)
4口全てキリンのレシートでした


各企業様
ありがとうございました(*´ω`*)


🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡🟢🟡


そして明日は
カルビー貸切に
参加させていただきますほっこり

いつも懸賞情報で
お世話になっているから、と
お二人の方にお誘いいただいて
夢じゃないか?!と思うほど
嬉しかったです✨
ありがとうございますキラキラ飛び出すハート

明日は雨風が強い予報だけど
弱まることを願って
楽しんできたいと思います♪



私も、ケーマーずかんに参加しまーす音譜
昨夜、スタンプをペタペタして
シールを作ったら
インクが浸透しなくて大失敗煽り

これから、作り直しします(笑)



それでは〜✋