懸賞情報:ヤオコー/カルビー 大収穫祭 | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:ヤオコー/カルビー 大収穫祭

こんにちは♪



今日の懸賞情報です


ヤオコー × 森永製菓





カルビー



昨日はオーケーで
カゴメのスムージー(330ml)を3本買って
こちらにチャレンジしました





 

オーケーは特定店舗の対象



それぞれの賞品にシール3枚が必要。
その場系とハガキ応募とあって
今回はその場系にしたいけど
1回分では不安・・・ 
なので、レシートは2回分に(笑)
(カゴメのその場系は、当ったためしがない泣き笑い)





カゴメは0時がいいの?

とりあえず0時ジャストに
商品券にポチッと…




ハズレマシタ〜泣き笑い
 




まだ、あと1回できる!
時間が00:00のうちにやっちゃう?!
いや、待てよ… と
00:01になるのを待ってから
2回目をポチッとな 指差し気づき





キターーーーー!! ひらめきキラキラ


カゴメさん、初めて当たりました
うれしいぃぃーーーーー❤❤❤


賞品発送は11月とまだ先ですが
楽しみに待ってます



それでは〜✋