懸賞情報:コープ/キューピーコーワ | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:コープ/キューピーコーワ

こんにちは♪



今日の懸賞情報です


コープデリ連合会 × アサヒビール

【対象店舗】
いばらきコープ、とちぎコープ
コープぐんま、コープながの
コープみらい(ミニコープ除く) の各店舗

✫レシート合算不可




コープ × ヤマザキビスケット




コープ × ナリス化粧品


【キャンペーン開始】2024年9月1日(日)〜



興和




キューピーコーワは
毎年楽しみにしてるキャンペーン♪


旦那さんが愛飲してるので
20日のウエルシアデーに
旦那さんのVポイントを使って
買ってきました🤭

今年も50本コースの
カタログギフトに応募します!(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして今年は
スギ薬局とのタイアップもあって
応募は見送りかなぁ と思いながらも
まだ迷ってます(笑)



過去2回当選しましたが
3万円のカタログギフトは
豪華でしたラブ

それでは〜✋