うぃドキドキ

photo:01




昨日ゎ
すっかり爆睡しちゃって←

15時間も爆睡してました(°_°)笑


寝過ぎwww


でもまだ眠い(´・_・`)



そしてこないだ!

やっと歯医者さん行ってきたよ!!


ギャルの聖地!!!!!!

巣鴨にある隠れ穴場スポットドキドキ

photo:02



ワイズデンタル

photo:03




この歯医者さんね、
有名モデルさんご用達の

穴場スポットなんだドキドキ

写真見たら、

小森純ちゃんや、さとみん、鈴木あやちゃんとかとかドキドキ

photo:04




歯が綺麗なモデルさんゎ
みーんな通ってるのドキドキドキドキドキドキ



ほんでもって

わたし去年の年末に
顔面から転んで

前歯が仮歯のままだったので。。。

photo:07



爆笑wwwww



ワイズデンタル

治してもらうことにしました!!!!

photo:06



よく見ると
仮歯www


ほんでインプラントに歯の色を
合わせてやりたかったので、

ホワイトニングで歯を全部白くしてから!

インプラントを入れることにしました得意げひらめき電球


ちょっと時間かかるけど、

綺麗な歯にするため
地道に頑張りますwww

そしてワイズデンタル

先生も優しいし
内装もSBYみたいで

かなりオカワなので
凄く居心地良かったよニコニコ音譜
photo:08




歯医者さん嫌いな子でも
安心して通えそうでしたドキドキ


みんなも是非
足を運んでみてねーんドキドキ


ほな!


iPhoneからの投稿