うぃードキドキ

photo:01



今日ゎネイル行ってから
DJ ジョージアくんこと!

ジョル兄のLIVE参戦してきたよドキドキ

NEW NAILについてゎ
次の記事で紹介しまドキドキドキドキドキドキ


今週の福岡イベントも
一緒のジョル兄ドキドキ
photo:02



相変わらずイケメソなので
photo:03



真似してみた。笑
photo:04



あたしがやるとケバい。笑
最近つけま卒業したんだけどなあ。


プライベートでも
あたしがフラフラしてると

唯一説教してくれる
素敵なお兄ちゃんなんだドキドキ

photo:05





LIVEで観るのは初だったから
やたらアガった!!!!

あんなに動くジョージアくんは
初めて見ました。笑
photo:06




そして最近発売された
DJ ジョージアくんのCDも!
photo:08


photo:07




とにかく素敵なお兄ちゃんですドキドキ


福岡で生DJ見れるので
楽しみにしててねードキドキ




LIVE終わってから
鍋ぞうドキドキ

photo:09



ニンニク入れすぎて
なんかクサイので

最近かなり常連化してる
サウナ行ってきます。笑


明日撮影だから
いっぱい汗流してこよーーー!!




iPhoneからの投稿