インスタの販売専用ページを作りました♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

 
こんにちは 愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。
 
 
 
インスタグラムは今まで「お花専用のアカウント」と「クレイ専用のアカウント」の2つでおこなってきましたが、
「お花の専用アカウント」がレッスン内容と販売内容が混ざって、ごちゃごちゃ見にくくなってきましたので、
新たに「販売&オーダー専用アカウント」を作りましたニコニコ
 
 
 
お気軽にフォローしていただけたら嬉しいですピンク薔薇
ブログよりもUPするのが早い場合もありますので、限定品などの情報をお見逃しされにくいかも!
 
 
こちらのアカウントでは、
お花のギフトやウエディングブーケの販売、クレイケーキの販売、
お花の材料キット販売などをご紹介していきます。
 
 
時々、パリで買い付けた雑貨やリボン、資材などもご紹介できたらいいなと思います音符
 
 
 
 
こちらは「お花専用のアカウント」です♪
 
 
 
 

 

 

こちらは「クレイ専用のアカウント」です♪

 

http://instagram.com/clay_craft_dimanche

 

 

 
 
いくつもあって大変そうに思えるかもしれませんが、見ていただく方が見やすいのが一番ですし、
私自身も過去の記事を探したりする時に、アカウントを分けていると便利なんですよ~♪
気になっているのはブログの方であせる
もう13年も続けていて、記事数も3300もあるし、テーマも多くて見にくいし、
過去の記事が探しにくくなっていて、どうしたものだろう・・・と思っています笑い泣き
 
 
これからもブログ同様に、インスタグラムの方もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ