4月のレッスンにつきまして | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。





新型コロナ感染症拡大防止のため、
ディマンシュでは5月6日まで全ての教室業務をお休みさせていただくことにしました。




緊急事態宣言の地区に愛知は入らなかったため、4月のレッスンはでき得る限りの予防をした上で行う予定でした。
が、昨日からの愛知県の大村知事や名古屋の河村市長が国に対象区域入りを要請していることから、やはり皆様の安全のために教室業務のお休みを決定しました。





まだ要請段階で愛知が対象区域になったわけではありませんが、やはり今はそれだけの危機感を持つ時期だと判断した結果ですので、どうぞご理解くださいませ。



レッスン再開時期は状況を見ながらとなります。
なお、キットや完成品の発送は4月も通常通りおこないます。




今朝はご予約いただいている生徒様たちにお1人ずつご連絡していますが、
皆さん優しくて、しばらくお会いできないのが淋しくて😞😢




昨日はお花のキットをお届けした方から、「お花が届いた瞬間、気持ちが軽くなりました😊お花を見てるといいですね✨」とメールをいただきました🍀🍀




嬉しいなぁ〜😭
思いがけず時間がたくさんできたので、
私ができることって何かあるかな…
今、これまでの価値観や考え方がガラッと変わる時かもしれない…
自分なりに考えてみたいと思います😌




皆さんもどうかお気をつけて🍀
ご自身と大切な人たちが健やかで穏やかでありますように🍀🌸🍀🌸




画像はお散歩で行ける公園の桜🌸 
人も少なく静かでした〜





#コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように #おうちで過ごそう #おうち時間 #stayhome #stayathome #stayhomestaysafe