名古屋栄教室でした♪フレッシュ&プリザーブド | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。



今日は今年初めての名古屋栄教室でした!
今年から名古屋栄教室でも、フレッシュフラワーの趣味コースを受けていただけるようになりましたので、さっそくご参加いただきました。



もちろん、プリザーブドの生徒さんも♪
春らしい色合いのアレンジが完成しました!



フレッシュフラワー趣味コースの方々は、春のお花ばかりを集めて、バルブ(球根)付きのヒヤシンスやムスカリを使って、春らしくパリっぽいアレンジが完成しました


今は一番寒い時期ですが、お部屋に飾って春を感じてほっこりしてくださいね ✨


レッスン場所が暖かかったので、アネモネが気持ちよーく開いてますが、寒い場所に持っていくと程よくとじてくれます♪



さ!この後はもう少し仕入れをしてから、ごはんを食べに行きます

{55CE073F-A1D2-4CFC-90A7-CB83F9963451}

{D40A0B26-4637-44D5-93E2-CE7C7CEF1EB6}

{925439FB-5D89-41C5-B74A-5AD70FF35842}

{02BB3AA6-852A-43E9-8023-93E007F28ED6}