ウエディングレッスン☆ハートのリングピロー | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。




先週はウエディング本番用のためのブーケやリングピローのレッスンがありました キラキラ





今日ご紹介するのは、カルトナージュ生徒様のSさんの作品。

お友達のお嬢様と、Sさんの姪っ子様へのプレゼントのリングピロー♪



先月のレッスン時にどんなのがいいかしらとお打合せをして、ハート型のカルトナージュBOXにお花を詰め込むスタイルにされました。




このハートの器をカルトナージュで作るリングピローはディマンシュのオリジナルで、今までも花嫁様にとても人気をいただいています。





S様はカルトナージュコースご受講中で、ハート型BOXもレッスンで作られているのでお手の物♪ ハートの箱だけはお正月に頑張っておうちで2つ作られました!




そこにご相談しながら、アーティフィシャルフラワーやフェザーなどを詰め込んで・・・

まずはお友達のお嬢様へのプレゼントがこちら Wハート


お持込されたMOKUBAのオーガンジーリボンがステキ!






コロンとした可愛いハート型 Wハート






ハート型BOXにもステキなブレードを施されました♪

うっとり~~ ラブ








そしてこちらが、姪っ子様へのプレゼント。


白グリーンで清楚なイメージです!











S様、カルトナージュのBOXからの作成、お疲れ様でした!

皆さまに喜んでいただけるといいですね ニコ



ワクワク幸せのお手伝いができて、とても嬉しかったです!