2012年の終わりに・・・ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは パリスタイルのお花とクラフト「ディマンシュ・フラワー&クラフト」の西尾令子です。



午前中に大掃除をすべて終え、おせち料理も少し作り、あと1品午後に作るだけとなりました ニコ




いよいよあと10時間ほどで今年も終わりですね。

今年もいろいろありました~

いい事、楽しい事、大変だった事、辛い事・・・



いろいろあったけど、夫婦揃って何とか健康で1年が終われることにまずは感謝したいと思います。




今年もディマンシュに通ってくださった生徒さんたち・・・

オーダーなどをいただきました方々・・・



お仕事を通じてお世話になった方々・・・


このブログを通じて応援してくださった方々・・・


本当にありがとうございました キラキラ





ディマンシュとしては、今年はイベントや作品展がとにかく多かったです!

来年は作品展は行わず、じっくりとオリジナル作品など作り、コース内容など見直し、レッスンに来てくださる生徒さんとゆっくり向き合いたいです ニコ


今、考えていることもやりたいこともいろいろありますが、なんせ体は1つ。

無理せず、やるべきことから楽しんでやっていきたいと思います!



今年のプライベートでは大好きな旅にたくさん行けたことが良かったです ラブ



来年もお仕事とプライベートのバランスを上手く取りつつ、マイペースでいきたいです Wハート

今年あまりできなかったこと・・・ もうちょっと体を鍛えたいなぁ~ にゃ





来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様、佳いお年をお迎えくださいませ キラキラ



2012.12.31

ディマンシュ・フラワー&クラフト 西尾令子



年末年始のお休みは、7日までとなります。

年始のレッスンは8日からです。


1月のレッスンスケジュールはこちら

年末年始のお休み中も、レッスンやオーダーに関するお問い合わせメールは

お受けしています。 reiko_37@mbd.nifty.com


愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog