カルトナージュ ハート型ボックス | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





先週はお仕事、プライベートともとても充実した週でした!

プライベートではお友達と久々の女子会 ラブラブ そしてちょっと夜遊び きらきら!! 笑・・・

忙しいながらも充実していて、心身ともにリフレッシュして元気いっぱい~ ニコ



そのため、ブログの更新がちょっと滞ってしまいました(言い訳です きゃー






さて、今日は生徒さんの可愛いカルトナージュ作品のご紹介です!

カルトナージュ本コースに通われている、H様のハート型ボックス ハート





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog   




とても可愛い柄の布地でフタをぷっくりさせて♪

フタにふんわりリボンも付けられて、甘くてロマンティックなハート型ボックスができました!




このハート型ボックスは手間暇かかるのですが、出来上がった時は達成感ありますよ。

これが作りたくて、本コースに進まれる方も多いです ニコ







さて、今週もレッスンがたくさんご予約入っていますので頑張ります アゲアゲ 



なんとか時間をやりくりして、行けることになった自分のためのレッスンも今週あります。


そしてステキな方とのランチも音譜




今週も頑張ります~クラッカー