パリ日記vol.6 美味しいもの♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





今日は久しぶりにパリ日記の続きです!



美味しいものが大好きで食いしん坊なワタシなので、パリでは美味しいものを食べるのも楽しみです♪

が、年齢とともに胃もたれも気になるようになり(!?) えへへ…

今回は食べ過ぎないように気を付けていました (が、けっこう食べ過ぎてたかも??あせる







2日目にジョルジュ・フランソワさんのレッスン前に金本さんに連れていってもらったクレープやさん。

可愛い雰囲気のお店で、皮がもっちりの美味しいクレープがとてもリーズナブルにいただけましたラブラブ







愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



泊まったホテルのあるサンジェルマン近くにも、大好きなクレープやさんがあって、そこにも滞在中2回!

合計クレープ3回も食べちゃいました! じゅうぶんに食べ過ぎですね~ えへへ…




それから、ホテルから徒歩5分のところにラデュレがあったので、朝食に出かけました。

これこれ! ラデュレの「パン・ペルジュ」 フレンチトーストです フレンチトースト チョコ



ラデュレのお食事では前回失敗してますが(ブランチセットみたいなのが、量が多すぎ&オムレツがまずかったガーン) このパン・ペルジュは大正解 !



美味しかったです~ ラブラブ






愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


たっぷりすぎるクリームに一瞬引きましたが えっ

クリームなしでも、十分に美味しかったです 音譜 カフェ・クレームとも相性ぴったり!



美味しすぎて、滞在中に朝食で2回も行っちゃいました!

やっぱり、今回も美味しいもの食べ過ぎたみたいです・・・・・・ かお



このフレンチトースト、日本でも銀座三越のラデュレで朝食メニューで10時~11時半にいただけるみたいですよ ニコ 

HP見てみたら、フレンチトースト700円でしたよ!

ラデュレにして、この美味しさで700円はかなりおすすめです 音譜