クリスマスランチパーティー①ランチ編☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今日はいいお天気の一日でしたね~ 晴れ

ディマンシュでは、毎年恒例のクリスマスランチパーティーでした キラキラ




ご参加いただいた方々、今日はお疲れ様でした!

レッスンとはまた違い、美味しいものとステキな空間での時間をご一緒するのもたまにはいいですよね Wハート


お忙しいこの時期にご参加いただき、本当にありがとうございました 好




今回はフレンチの老舗セレスティのラシック店でおこないました。

お店の担当の方にはとても丁寧に対応していただき、ミニレッスンの場所までご提供くださいました にゃ




お料理もとても美味しかったですよ~ ラブラブ


フレンチの割にはこってりしていなくて、あっさりしてましたし、お野菜がたくさんでヘルシーでした!


お写真撮り忘れてるのもありますが・・・ 汗


お肉はハンガリー産のポークと鹿のお肉から選べましたが、私は鹿のお肉に!

見た目のワイルドさとは違い、臭みもなく柔らかく美味しかったです ぺこ




明日はミニレッスンの様子をお知らせしますね~ 音譜




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 

愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


お野菜いっぱいですよね~


真ん中右側のお魚は、かぶの実と葉っぱのスープ仕立てですよ かぶ


一番下のデザートは、温州みかんのテリーヌ みかんぼうや


みなさん全員がリンゴのパイでしたので、試しにみかんのテリーヌにしてみました ニコ