明日はクリスマスランチパーティー☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今日は久しぶりにプライベートで名古屋へ・・・ にゃ

1dayレッスンを受けたあと (これについては、また後日書きますね!) あちこち行ってきました!



ブーツやこれからの季節に着る服などなど、いろいろ物色~ 音譜

結局、これ!というものに出会えずでしたが、久しぶりのショッピングを満喫しました ニコ



パルコで期間限定でオープンしている、M・ジャクソンのショップにも行ってきました!

マイケル友達がバイトしてることもあり、前から行きたかったんです にゃ


友達とも会え、いっぱいおしゃべりし(勤務中なのにごめんなさい~) マイケルグッズを大人買い!!

すっごくステキなTシャツをゲットしましたよ キラキラ あ~ 楽しかった!




松坂屋南館1階で、スワロフスキーの巨大なツリーを見てきました!

やっぱり、キラキラものはテンション上がりますね~~~ ラブラブ!



明日はいよいよ、ディマンシュのクリスマスランチパーティーです クリスマスツリー

ご都合が悪くなられた方もいらっしゃり、今年は少し少人数ですが、その分いっぱいおしゃべりできそうです 音譜



ご参加される方々、明日はどうぞ宜しくお願いいたします!

私もとっても楽しみです Wハート




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog