クリスマス・プリザーブド体験レッスン☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今日はちょっと風は強かったけど、いいお天気の祝日になりましたね~ 晴れ


ディマンシュは祝日もレッスンですので、今日もたくさんの生徒さんがいらっしゃいました!

出来上がった作品の何点かはお写真撮らせていただいたので、また後日ご紹介しますね にゃ




今日はプリザーブドフラワーのクリスマス体験レッスンのお知らせです!


予定外の体験レッスンですが、いっぱいクリスマス作品作りたいなぁ~と思ってたところ、資材やさんの片隅に

こそっと忘れられたように売られていた可愛いゴールドのそりを見つけたので体験レッスンをすることにしました ニコ 




なんだか癒されちゃったんですよ~ この「そり」に・・・ トナカイさん サンタクロース


先に購入していた、小さなクリアなギフトボックスがぴったりだ!とひらめきました。

サンタさんがそりにクリスマスギフトをいっぱい積んで・・・ 雪が降り積もり・・・(雪もあるもので作って・・雪だるま

そんなストーリー性のある、可愛いアレンジです キラキラ





プリザーブドが初めての方でも、気軽にお作りいただけます。

プレゼントにもぴったりだと思います プレゼント  ぜひ、可愛いそりのアレンジ作ってみてくださいね!




雪だるま 11月29日~12月23日の間でご希望の日時を予約制


雪だるま 刈谷教室、 栄教室にて (スケジュールはこちらをご確認ください 


雪だるま 3500円 (材料費のみ) ※大きさはそりの全長18センチ、幅8センチ、高さ10センチです


雪だるま プリザーブドが初めての方 (ディマンシュ生徒さんでもプリザが初めての方はOKです!)


雪だるま お問い合わせ、お申し込みはこちらまで reiko_37@mbd.nifty.com 090-3421-7743 西尾まで



トナカイさんもいる、そりアレンジで、ほっこり癒されてくださいね アンパンマンサンタ


私も昨日から何度も眺めて、癒されまくってますよ~ ラブラブ





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog