クリスマスレッスンのお知らせ☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

早いもので、今日からもう10月突入ですね~

あと3ヶ月で今年も終わりかぁ~・・・ 早 y’s



さて、1つ2つお知らせです。

10月のプリザーブドフラワー趣味コース 「ジュエリーボックス」ですが、人気がありましてボックスのご希望を多数いただいてます キラキラ 

新たに趣味コースにご入会希望の方々からも、ボックスのご希望をいただいてますので、人気のあるボックスが少なくなってきてますビックリマーク 毎月通ってくださってる生徒さ~ん!ご希望あったら、早めにお願いしますね~




そして、9月のハロウィンアレンジ。

こちらも大人気で、追加で発注した分も満席完売となりましたハロウィン ありがとうございました!




さてさて、10月の声を聞くとそろそろ今年のクリスマスも気になってきます!

レッスンの作品サンプルは、10月中旬ごろまでにはこちらにアップする予定ですが、各種レッスンの予定だけでもお知らせしておきますね 音譜 生徒さんたちもご予定が立てやすいかなと思いますので・・・ 



クリスマスツリー プリザーブドフラワー X'masシーズナルレッスン


   雪だるま ファーで器を作る、プリザのクリスマスツリー


   雪だるま シックなパリスタイル X'masスワッグ 


   雪だるま 海外のオーナメントを楽しむプリザのクリスマスリース



クリスマスツリー アーティフィシャルフラワー


   雪だるま 外国のおうちみたいな大きなグランリース


クリスマスツリー フレッシュフラワー


   雪だるま クリスマスの香り、今年も生モミのリースを楽しみましょう!


   雪だるま クリスマスのテーブルを生花で華やかに・・・ クリスマスセンターピース(日程的に可能であれば)



以上のような予定となっています。


う~ん たくさんある アゲアゲ この時期、私自身がワクワクしてしまって、たくさん作りたくなっちゃうんです 笑

生徒さんたち、どれ作ろうか迷いますよね~ ハート




試作頑張って、順番にこちらにアップしていきますね!

楽しみにお待ちくださいませ~ 音譜





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


    

お写真は昨年のベストフラワーアレンジメントの雑誌掲載、生花のクリスマスリースです!