アーティフィシャルフラワー | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

最近、人気がじわじわきているアーティフィシャルフラワー 薔薇

プリザーブドフラワーに勝るとも劣らない魅力的な花材ですキラキラ



プリザーブドフラワー以上に保存性が良いので、より長く美しさを保てます。

破損などに対して丈夫で湿気にも強いので、扱いが楽チンというのも魅力の一つかなと思いますひらめき電球

これから先、どんどんブライダルやギフト、ディスプレイなどに今以上に取り入れられていくと思います。





そして、なにより最近のアーティフィシャルの美しさ!これに私は完璧にハマってます 笑

デザインの幅が広がり、イマジネーションが沸きやすく、アーティスティックな作品ができる材料だと思いますキラキラ




ディマンシュでは、気軽にアーティフィシャルフラワーを楽しめるように、単発的なレッスンをおこなっています。

フラワーDECOペンや、かごバッグアレンジ、季節のリースなどです 音譜



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


これからも、アーティフィシャルならではの作品をご提案していきたいと思ってます!




そしてディマンシュでは、Dear・・・アーティフィシャルフラワー協会の東海地区代表校として、東海地区で唯一このカリキュラムをレッスンしています。

お花のもう一つの資格を考えていらっしゃる方には、こちらのコースをおすすめします。



体験レッスンも随時おこなっていますので、お気軽にまずはどんなお花かを知ってみてくださいね ラブラブ

お問い合わせはこちら・・・ reiko_37@mbd.nifty.com