夏の旅~山ガール♪~ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

奥志賀でやること・・・ それは山の中、森の中に入って自然の中に溶け込んでくること 霧

観光的なものは何もないけど、トレッキングコースはい~っぱいあります 木



昨日はほとんど半日、森の中にいましたよ。

日ごろ歩いてないのを反省しつつ、4~5時間歩いてきました 音譜

すでに今日筋肉痛です・・・ガーン


森の中はいいなぁ~湖

木と土のにおいと、鳥の声しかしなくて、自分も自然の一部だな~と感じて癒されますキノコ

マイナスイオンをメガ級に浴びて、元気になりましたアゲアゲ




トレッキングをする時のマナーのひとつで、すれ違う人たちと挨拶を交わすんですが、これって気持ちいいです。

街中では肩がぶつかったって知らん顔で悲しくなることもあるけど、自然の中だとみんな優しくなれるのかな~好



ホテルの方にお願いしてお弁当を作っていただき、目的地の大きな池のほとりで美味しくいただきました!

外で食べるお弁当ってなんであんなに美味しいんでしょうね~ ニコニコ



今日も午前中、軽くトレッキングしてから、次の目的地に移動します。

奥志賀高原・・・ 帰りたくないよぉ~ 泣



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


けっこう山の上のほう・・・ ここから目指すはエメラルドの酸性池、大沼池!

ここからがず~と下り坂・・・ 足ががっくがくでした~あせる わらわら



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft

目的地の池のほとりでお弁当タイム 音譜 おにぎりが美味しすぎ!!



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft

自然の木々からはパワーをいっぱいもらえました アップ