アーティフィシャル・モダンスタイル | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

たいへん遅くなりましたが、アーティフィシャルフラワーの体験レッスン「モダンスタイル」のお知らせです 薔薇



モダンスタイルは、スタイリッシュなイメージで大きなお花を使ってみました。

ブラックのシンプルな器に、大輪のオレンジのダリア、デンファレ、クッカバラなど、個性的な花材を大胆に、スタイリッシュにアレンジします キラキラ



色あわせも、ヨーロピアンスタイルはモーヴ系でエレガントにしましたが、モダンスタイルははっきりした色あわせでパキっと・・・ 少しアジアンテイストも感じられる仕上がりとなってます。



こちらも5月末までに体験レッスンをされて、当日ご入会された方はご入会金を30%offさせていただくキャンペーンの対象となります音譜 ぜひ、この機会にアーティフィシャルフラワーを体験してみてくださいね!



こちらは刈谷教室と栄ナディアパーク教室の両方で、受講可能です。

5775円(材料費、体験レッスン料込み) となっております。




パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft






















パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft






















ちょっと久しぶりに風邪を引いてしまいました あせる

ひどい風邪ではないですが、喉風邪で声もガラガラ・・・ 

生徒さまにうつしてしまっては申し訳ないので、今夜のレッスンは休講にさせていただきました。

今日からレッスンスタートの方、作品展用のレッスンをされる方などもいらしたのに、

本当にごめんなさいあせる 体調管理も仕事のうちと日ごろから思っていても、ダメな時はダメですね・・・