明日は晴れかな | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今日は完全オフで、午前中はご機嫌サンなブログを書いていたのだけど、


後半ちょっぴり凹んでます・・・ガクリ


めったに凹まない私ですが・・・


仕方ないです。いい事ばかりではありませんから。


こういう日に限って、オフなんです~しょぼん


レッスンがあって生徒さんに会えたり、お友達と会う約束があったりだと


元気もらえるんですけどね。


いつもより手の込んだお料理を作って、気を紛らわし


こうしてブログに書いてみたり・・・ 


凹むことに気持ちが集中しないように、考えすぎないように


気持ちを分散させて。


そしてやっぱり、癒してくれるお花たちに今から触れてみよう四つ葉


そうしているうち、時間が少しは解決してくれる。


目の前を通りすぎるのを、じっとやり過ごす事も必要なのかも・・・


わたし、暗~っ ㊦㊦( ̄^ ̄