女子力アップ講座~♪ | Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

Holistic Beauty Salon 【25ANS(ヴァンサンカン)のブログ】

アソシエ(フランス語で仕事仲間)達日記 毎日が奇跡の連続・・・想いをカタチに・・・・



こんばんわラブ

たまにブログに登場しております!

馬場ですヾ(@^▽^@)ノ


今日は皆さん待ちに待った

女子力アップガッツ講座でした!

昨日から準備し始めて

お客様がいらっしゃるまでには準備OKの状態でお待ちしておりましたどらえもん



今回は第1回目ということで

大山先生の体質改善のお話、女性ホルモンのついてや

スロータス別での自分の体質に合った食事方法などなど…

まずは自分の体・体質を知ろう!のお話でした!!





25ANSのスタッフブログ


↑この看板、私が作りましたマリオ

写真は山本マネージャーが撮りました



25ANSのスタッフブログ

ビデオカメラとデジカメを撮影しながら

ふむふむ( ̄¬ ̄*)と私も聞き入ってました。




そしてそして、ひろみ先生のアロマ作りも皆さん楽しそうでした上げ上げ

館内はアロマの香りでいっぱいでしたよ!

とってもいい香りでしたシャボン玉

マッサージの仕方なども教わりました!

わたしもヘッドマッサージやってみますおんぷ


25ANSのスタッフブログ




25ANSのスタッフブログ



1時間30分という短い時間でしたが

ためになるお話が凝縮されていて勉強になりましたにこ

次回は4月4日です!

これはもう参加するしかありませんねヾ(@^▽^@)ノ

定員10名様なのでお早めに~






ちなみに私はピッタ体質です

自律神経が乱れているそうなのでこれから体質改善がんばりますきらきら!!