誕生日おめでとうー! | 「串焼ダイニング郷家」のHappyブログ! HP⇒ http://goya-diningproject.com/

誕生日おめでとうー!

 

ご無沙汰しています!

夏が明けて秋をあまり感じないまま冬到来、という感じですね。

 

 

もうすぐ忘年会の時期・・・

今年も年末まであっという間に過ぎるんでしょうねニヤリ

 

 

 

そして、

先日はスタッフ&奥さんが誕生日を迎えたのでみんなでお祝いしましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

ひろちゃん、誕生日おめでとう!!

OPENからみんなでお祝いして今年で5回目かな!? 早いね~

 

 

 

 

今年は何をもらったのかなアップ

いいね爆笑

 

 

 

 

 

そして、

 

うちの奥さんも同じ時期に誕生日だったので家族でお祝いしました!

 

 

 

また今年も焼肉が食べたいというリクエストがあって

おいしいお肉をたらふく食べてきましたよ~ニヤ

 

 

 

最後は用意しておいたケーキバースデーケーキでお祝いしました。

 

プレートの実年齢とロウソクの年齢が違うところに

お気づきでしょうか!

これはあくまで僕の”やさしさ”ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

今年もあとわずか!

がんばりましょう~ビックリマーク