2009-10-30 15:29:23

お医者さまに感謝する日☆記念日のお知らせ

テーマ:ブログ

お疲れ様デス 音譜


おやつの時間ですね コーヒー



あと もう一息でお仕事も終わりの人多いかな?



さてさて 昨日のトークショー



茶茶もふのブログ-始まりました~

なかなか 反響もよく無事に終了いたしました~ニコニコ



参加者の皆様 お疲れ様でしたラブラブ



お越しくださり 有り難うございました!!



トークショーでは公認会計士の平林亮子さんゲストでしたニコニコ



とってもチャーミングでトークもお上手でステキな方でしたニコニコ



           平林亮子さんのHP



さて 「医療崩壊の真実 と未来を考える」トークショーでは



もう1つ お知らせ がありましたベル



茶茶もふのブログ-1114

11月14日 ってもうすぐですよねニコニコ



お医者さんに 日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りましょうラブラブ



という 記念日登録をいたしました~アップ



お世話になってるお医者さんに ハンカチのプレゼントをしましょうドキドキ


茶茶もふのブログ-タオル


もちろん ハンカチに限りません音譜



バレンタインでチョコレートハート型チョコ



ホワイトデーでキャンディキャンディ



といった具合に 手軽で嵩張らずに日常的なものを。。。



勝又社長  も好きらしいハンカチにしたんですよニコニコ



みなさま いかがでしょうか?



もうすぐ11月14日ですよ~ニコニコ


医療コンサルティング Dプラス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茶茶もふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。