“時間”ができたー^^ | 幸せホルモン全開育児

幸せホルモン全開育児

こんにちは!見にきてくれてありがとうございます☆
自分を大切にすること、人を大切にすること、子どもたちや夫を愛することで幸せホルモン全開で放出していきたいと思います!!

こどもを幼稚園に預けるようになってから、4日目。
はじめて余裕がでてきました。

初日~数日は保護者会があったり、風邪気味だったりで、
幼稚園の時間はずっと、幼稚園近辺で時間をつぶして
すごしていましたが、今日は雨降り+図書館もやっていないし、
区民センターもお休み(>_<)。

そこで、ウォーキングも兼ねて超早足で家まで帰る。20分足らずで到着(゚∀゚)!

歩きながらいろいろと企んで、帰宅後まず、シフォンケーキ作りに取り掛かりました!


じゃんっ!!
micomのブログ-さわるとシュワシュワ音がするよ!


軽くさわるとしゅわしゅわ音がする^^


明日お友達がうちにくるので、
おもてなし用シフォンチーズ

帰宅して30分後にはオーブンの中。
コストもかからないし、洗いものもあんまりでないし、
シフォンは作るのも大好き。

さっき切れ端を味見したけど、んまーーーヘ(゚∀゚*)ノ
上出来!でした桜

主婦の時間を無駄にはできない、と、
30分ほどアンケートサイトで、少々アンケートに回答し、

『え~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』

遠くから声が聞こえると思ったら、
エアバギーで寝ていたりりぃちゃんの声が玄関から。

あ~おきた。

絵本読んだり、少々一緒に遊んで、本日はタイムアウトです。


とても充実した1時間半でした^^



・・・と締めくくりたいところなんですが、



                                  ・・・つづく