娘 | 幸せホルモン全開育児

幸せホルモン全開育児

こんにちは!見にきてくれてありがとうございます☆
自分を大切にすること、人を大切にすること、子どもたちや夫を愛することで幸せホルモン全開で放出していきたいと思います!!

信じられない光景に目を疑いました。

「きょうはありがとうございましたー^^!!!」

「またあしたもようちえんくるからねー」

「またあそぼーねー(*^▽^*)」


娘が帰り際に、先生たちに言っていた言葉です。

いつも、初対面の人には一言ぐらいしか話さないサランが((((((ノ゚⊿゚)ノ


なにかシャンパンの栓を

『ポーン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*』

ってあけたように、

思うままに、素直に、言葉がでてきた様子のサラン姫。


なんだか私といるときより生き生きしてる!?

栓=ママ!?

とちょっと思ったりして、

でも、なんだか、本人も、幼稚園ってどんなとこ?っていう心配が

なくなって、また明日も来れるんだ^^

ここが居場所になるんだ^^

っていう喜びから、気持ちがもう嬉しくて嬉しくて湧き出た言葉

だったように思えます。


自分と向き合う以外のサランを見て、

素直なサランが大好きって思えた

入園初日でした。







ペタしてね