千葉フォルニア初体験🎵#vintagemotorcycle #classicmotorcycle #cb750four #旧車

銀狼イチゴマヨネーズ味さん(@d__moonz)がシェアした投稿 -

AD

なんだか定期的?に発症する病気です。

名付けて、

 

「新しいバイクが欲しくなる病」

 

 

症状はまぁ、そのまんまです。

欲しいと思うバイクについては、発症した時の気分によって方向性が異なるんですがね。

 

 

 

こないだ北海道で、MT09に乗ってからというもの、「高速をそれなりのスピードで走れるバイク」が欲しくて欲しくて溜まりません。

 

 

今のナナハンに大きな不満点はないのですが、ゆういつ問題点としたら

 

 

「遅い」

 

 

こればっかりは古いバイクなんで、どうにもなりません。

 

 

 

高速で、せいぜい120キロくらいしか出ません。巡行速度は100キロが良いとこです。

それ以上だすと、「ぶっ壊れそう」って不安感が、うなぎ登りに上がってきます。

いや、スピード出さなくても、いつでも「ぶっ壊れそう」なんで、怖くて遠出できません。

 

 

なもんで、遠出用の

 

「巡行120キロ。最高で200キロくらいで走れる」バイク

 

 

が欲しいのです。

 

 

この病気を治す方法は。。。。。

 

思い切って買っちゃうしか・・・・・

 

 

ただし、この病気は完治しません。

一時的に収まるだけですf^_^;

AD
福建小姐はけっこう遭遇率高いけど山東省って初めてだなー
性格(パターン)が掴めなかった。

中国の女の子って地方によってある程度の性格パターンがある。
性格なんて個人の個性って気もするけど、それでも中国みたいに広いところだと地方によってある程度のパターン化するように感じる。それは教育や気質のような後天的な味付けなんだろうけど。日本だって東北人と沖縄人じゃぜんぜん性格違うもんね。


まぁ、


言いたい事は性格がどうのこうのツーよりどっちも可愛いから、どっちで行くか?絞れないってだけの話なんだけどwww


はー

しばらく出費(交遊費)が増えそうだ


せっかく、ここんとこけっこう絞れてたのにー(^_^;)





AD

台風一過ツー

テーマ:
昨日
朝起きたらいい天気ラブラブラブ
ただしめちゃ風強いガーンしかも、なぜか南西ガーンガーンガーン
北が吹くかと思ってたのにorz



つーてもまぁ、こんな良い天気で行かない訳にはいきません。



行っちゃうもんねー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


{9658A107-EBE1-4586-9CA2-67F421AD591B}



ダバーガーンガーンガーンガーン


塩と砂が煙幕のようになってます💦💦

烏帽子岩が松竹映画になってたガーン




それでも富士山🗻クッキリ
{1A5DC275-675F-42CC-97D5-792F7A2B3EAD}

うおー


良い天気!!!


テンションアゲアゲ!!!

気持ちいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!


{BE57A20C-9996-48CC-B2E8-ACEB68062A01}

風防外したよ。煽られるからね(≧∇≦)



家に帰ってから必死で洗車しました💦💦
ってか、およそ2時間走っただけで、けっこう錆びたガーンガーン
{36BB316A-98C7-4F43-AED7-3707A524D466}





南西強風キライショボーンショボーン