あっという間に2月も終わりですね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

早い!!!


3月のスタートは幼稚園コンサートとイベントコンサートから爆笑音符音符

沢山の方とお会いできる機会をいただけて有難いです(*///ω///*)ラブラブ



八代で開催されます

走る人第29回 九州国際スリーデーマーチ2024走る人!

私の出演はコチラ下差し下差し下差し

3月1日(金)

時間:15:30〜16:00

場所:

久しぶりにうかがわせていただくのが楽しみです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

https://www.9i-3daymarch.com



色んな方のステージ目白押しで楽しそう( *´艸`)💕
楽しみですブルー音符ブルー音符

そして、またまた八代で爆笑ラブラブ


https://8246ohina.com/ひなぐ雛祭り/

2月10日から八代一帯で開催される

花火やつしろのお雛祭り花火

の中雛人形ひなぐ雛祭り雛人形

に今年もまたうかがわせていただきます爆笑花

雛人形日奈久 ひな祭り雛人形

3月3日(日)

時間:16:00〜

場所:日奈久ゆめ倉庫

18:00〜は温泉「ばんぺい湯」の目の前にあります

「いこいの広場」に移動し、またまた歌わせていただきます(*^^*)音符

八代のあちこちに雛人形が飾られて皆様をお迎えラブラブ

是非たっぷりとお楽しみください🥰

お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



4月は乙女のトキメキ坪井川園遊会 観桜の宴乙女のトキメキからスタートです!ニコニコ

4月6日(土)

時間:13:30〜/15:30〜

場所:城彩苑



コーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートカップケーキ

4月15日(月)

時間:14:00〜

場所:岡田珈琲 グランガーデン店

いよいよこの春から再開ですニコニコ飛び出すハート

心からお待ちしておりますm(*_ _)m



そしてびっくりマーク

ちょっと先に成りますが、関東での公演が今年も決まりましたハート立ち上がる気づき

昨年1周年記念でうかがわせていただいた

コーヒー童謡・昭和歌謡喫茶 故郷プリンさんの

2周年記念をして開催されますコンサートにまたまた出演させていただきます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

オーナーの深田さん、誠におめでとうございます花束

そして、またお声をかけていただきありがとうございますm(*_ _)mニコニコラブラブ

前回お出かけくださった皆様と過ごさせていただいた時が嬉しく蘇ってきます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡  

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますハート

ルンルン第2回懐かしの歌コンサートルンルン

4月20日(土)

時間:13:00〜

場所:三鷹市芸術文化センター 星のホール

久しぶりの関東公演ルンルンニコニコ

是非お出かけいただけましたら幸いです🙇‍♀️

お待ちしております(*^^*)



ぽってりフラワー坪井川大園遊会 ぽってりフラワー

4月27日(土)

時間:13:30〜/15:30〜

場所:城彩苑

出演:そがみまこ・津軽三味線奏者 本田浩平さん
迫力ある演奏をお楽しみに音符爆笑




子供の日には歩く

5月5日(日)

時間:13:30〜/15:30〜

場所:城彩苑

出演:そがみまこ・どうようGyan2

 

おせち坪井川園遊会 料亭体験おせち

5月11日(土)

時間:

場所:日本料理 おく村

出演:そがみまこ・お筝 藤川いずみさん、角田ちひろさん

ドドっと動き始めたこの春音符

各会場で皆様とお会いできますのを楽しみにしています(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ピンクハート


是非この春もお付き合いください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


星明日も素敵な1日を星