10月に入り一気に秋めいてまいりましたね照れもみじ

彼岸花に続き、コスモスの花やススキが涼しくなった風に吹かれている姿は秋の装いを感じさせてくれますね✩.*˚


そんな10月のスタート、10月3日に来年もお声をかけていただいております「黒田海運」さんが手がけるケアホームさん赤薔薇エミアスケアホーム赤薔薇さんへ周年記念のコンサートにうかがってきました音符音符


音合わせから皆様の優しい雰囲気に包まれて(*´˘`*)ラブラブ


入口からとっても素敵な施設キラキラ

今月こちらの施設が5周年、そしてお隣の棟が1周年と

記念日を迎えられ、周年を記念しコンサートを開いてくださいましたルンルン

黒田社長のご挨拶にも施設や、施設をご利用される皆様、そしてスタッフの皆様への想い、感謝が溢れ、

私もこうした記念の時にうかがわせていただけたことをとても光栄に感じながら、お祝いの気持ちをいっぱい込めながら歌わせていただきましたカラオケルンルン


皆様のお声がどんどん大きくなり、懐かしそうに、楽しそうに歌ってくださっている姿がとっても嬉しく(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


黒田社長もこの笑顔ニコニコ飛び出すハート

皆様のお姿を嬉しそうにご覧くださってました(#´ᗜ`#)


そんな社長はじめ、スタッフの皆様にも前に出てきていただき、会場皆さんで歌でお祝いを〜お祝いクラッカークラッカーバースデーケーキ

ご利用者の皆様もいつも家族のように傍にいて絆を深めていらっしゃるスタッフの皆様が前に出てきて嬉しそうな表情に( *´艸`)ラブラブラブラブ

スタッフの皆様が歌に合わせて帰られる時には楽しい笑い声も(*^o^*)

スタッフの皆様の温かさ、ご利用者の皆様の温かさに包まれた雰囲気に、日頃の皆様の繋がりの深さを垣間見せていただいたようでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


本当に優しく温かい皆様の集われていた「エミアス」さんピンクハート

私のお腹もだいぶ大きくなり、皆様から握手をさせていただく度に「元気な赤ちゃんを産んで頑張ってね!ラブラブ」「沢山この歌を歌声を聞かせてあげてね音譜」と多くのエールをいただき、感激でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)花花

皆様、ありがとうございました!!!!m(*_ _)m



改めて、ガーベラエミアスケアホームさんガーベラ

1&5周年誠におめでとうございますお祝い花火花火

これからもこの素敵な施設に皆様の元気なお姿と笑顔が溢れ続けますように爆笑ハートハート



秋も1日1日と深まり、あちこちで秋のイベント等も目白押しになっていますねビックリマーク爆笑

私の地元の地区でも明日は秋祭りが祭花火

地域の方が集い賑やかな夜になりそうです月見デレデレ

私もちょっぴり顔を出して〜ルンルンウシシ



星皆様明日も楽しい1日をお過ごしください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”星