今年もやってきました!この時期が!!!(˶>ᗜ​<˵)✰´-

毎年恒例「そがみまこと仲間たちコンサート」♪

今年もまた志娥慶香さんにコンサート曲の編曲と共に、素敵なピアノの演奏で会場を彩っていただけることになりました(#^.^#)

今日は音楽打ち合わせ音符音符

今回も

ピアノ&編曲:志娥慶香さん

バイオリン:櫻野貴史さん

そして、今回久しぶり!!

マリンバ・パーカッション:小野香織さん

にステージを華やかに演出していただきますハート


今年はようやくコロナからの脱却アップという事で、

私が歌の教室にうかがっている園の中から8園の園児の皆さんも久しぶりに勢揃いしますビックリマークキラキラ音譜

どうようGyanも張り切って練習中ですニコニコスター


あの歌、この歌音符をまた素敵なアレンジで世界が広がりお届けできるのが楽しみです(#^.^#)

志娥さんありがとうございます~(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡


今回のサブテーマは❤️あつまれ!笑顔😆

子ども達の笑顔も沢山集まります!

是非未来への姿もご覧いただきながら皆様にも笑顔になっていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡

是非スケジュールのチェック❣️よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2023年8月26日 (土)

ヒマワリそがみまこと仲間たちコンサート〜あつまれ笑顔〜ヒマワリ

会場:ウイングまつばせ 文化ホール

(熊本県宇城市松橋町大野85 )


時間:開場13:30 開演14:00


入場料:おとな 2,500円・こども 1,000円(3歳から高校生まで)全席自由席


出演:そがみまこ・どうようGYAN2(歌)、志娥慶香(編曲・ピアノ)、櫻野貴史(ヴァイオリン)、小野香織(パーカッション )、保育園の子供たちも大集合!


お問い合わせ:ソガクリエイト 096-279-3754


主催:仲間たちコンサート実行委員会


会場で皆様とお会いできますのを楽しみに

お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラブラブ



音楽打ち合わせの後は、明日の会場岡田珈琲さんにお寄りして、先日ご紹介しました

草心流 「野の花いけばな展・花と恋して」

の後半展覧会にうかがってきました(*^^*)

前回のブログをご覧くださった方がお出かけくださっていて嬉しくハート

ご紹介出来て良かったです!!


前回と生けられているお花も変わっていてまた楽しませていただきました(*´˘`*)♡



偶然にも私の保育園時代の先生のお姿もびっくりマーク(Ꙭ )!!!

作品も拝見させていただきました♪(*^-^*)


こうしためぐり逢いが外に出るとあって嬉しいですねデレデレラブラブ



花々に癒され、また明日も楽しく、心を込めて歌ってきまーす(#´ᗜ`#)ルンルン


星皆さん明日も素敵な1日を星