8月は本当にいい思い出を沢山作らせていただきましたハート

先日の番組でもご一緒にお送りしたピアニスト「三宅美紀子さん」が主催となり、私達も3姉妹のように出演させていただいた太宰府天満宮のすぐ近くでの開催となった『未来への詩〜希望をのせて明日へ〜』クローバークローバー

御来場くださった皆さま、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


「三宅美紀子さん」のピアノと「村上ふみさん」のバイオリンからコンサートスタート音符


3人での思い出の曲音符ジャニス・イアンさんがコロナ禍で作られた1曲「better times will come」はじめ、今お届けしたいメッセージを曲にのせてお届けルンルン



また福岡にちなみ、縁ある北原白秋先生の曲も音譜

北原白秋先生の歌の中にも歌詞の「一言ひとこと」今にも繋がるメッセージを感じます。。。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

1曲、1曲に想いを込めて☆。.:*・゜


第2部ではコッキーさんからご縁をいただいた加藤登紀子さんの歌も3人でお届け🎶


加藤登紀子さんのメッセージと共に、登紀子さんがコロナ禍で作られた「この手に抱きしめたい」の歌の披露では素敵な飛び入りゲストラブラブ

みっこさんの生徒さんで、「この手に抱きしめたい 福岡プロジェクト」の動画で冒頭に歌っている音色ちゃんも登場キラキラ

一緒に歌に込められた想いをお届けしてきました音符



熊本の八代から「コール・せせらぎ」の皆さんの登場もあり益々会場は華やかにガーベラ

人生を重ねられた歌声音符

音楽が好き、仲間が好き、合唱が好きハート

音楽を通してお元気でイキイキとしていらっしゃるお姿と歌声に会場の皆さんが元気をいただいたと思いますむらさき音符ブルー音符ピンク音符お願い


ご縁を作ってくださった椎葉さん!

なんと!コーラスの宮河先生の中学時代の教え子さん笑い

こうして大人になってもずっと先生と生徒で恩師としていい繋がりを続けていらっしゃるのは鏡ですよね!!乙女のトキメキ

そのお陰で今回はこうしてご縁を作っていただきましたハートのバルーン


コロナ禍を乗り越える希望を託す音楽…音符

平和への祈りも加藤登紀子さんの音楽を通してお届けさせていただいた、みっこさんの想いもめいっぱい詰まった今回のコンサートルンルン

多くの方のお力添えで終えることができました。

この時間を皆さまと共有できたことが幸せですピンクハート



コンサートには全国各地から、、、有難い泣くうさぎラブラブ

その中には鳥取から駆けつけてくれた「わらべ館」で活躍する音楽仲間の平緒佐和ちゃんや

8月6日の「そがみまこと仲間たちコンサート」の事を聞いて熊本から応援に駆けつけてくれた方も!!イエローハートイエローハート

帰りにバッタリお店で熊本からの応援御家族にもお会いできて*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



人と人との繋がり…ふんわり風船ハート 

本当に一期一会を大切にしていきたいです照れ


各地からお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました(,,> <,,)ハート



また各コンサートでお会い出来ますのを楽しみにしておりますおねがい{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}