あっという間に新年度もスタートし、4月も中頃となってまいりました!!

先月のコーヒー岡田珈琲 花鳥風月サロンコンサートパフェ
に続き、桜舞う中熊本城下で行われた
桜坪井川園遊会 観桜の宴桜にお出かけくださった皆様、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
どちらもとっても素敵な思い出に残る時間でした{emoji:びっくりマーク}{emoji:照れ}
有難いことです{emoji:イエローハート}

素敵なお写真も沢山撮っていただいちゃいました{emoji:スター}
想い入り過ぎて長〜いご報告になっちゃいそうです(*´艸`*)笑
改めて続けてご報告させていただきますので、是非お付き合いください{emoji:爆笑}


さて、先日4月8日に熊本銘菓の一つ{emoji:びっくりマーク}
『お菓子の香梅』の帯山店で開かれました「香梅アートアワード 受賞者作品巡回展 開会式」に出席させていただきました。
(お菓子の香梅 副島社長と御一緒に꙳★*゚)

今年で
第13回目を迎える『香梅アートアワード 』飛び出すハート
香梅アートアワードは、熊本出身および在住の女性芸術家を顕彰する、お菓子の香梅による芸術賞ですキラキラ


今回の第13回では、香梅アートアワードにフラワーアーティストの髙木礼子さん、



香梅アートアワード奨励賞に写真家の尾﨑たまきさんが選ばれました。


昨年は開会式もコロナの影響もあり、オンラインでの開催となりましたが、今年は会場での開催となり、ご本人による作品への想いや日頃の活動のご紹介もあり、知らなかった世界を覗かせていただきました。
カサデアルテ芸術の家のマキさんのダンスもびっくりマーク

久しぶりにカサデアルテ芸術の家の周年記念公演の時のメンバーが揃った感じで嬉しかったりニコニコ飛び出すハート


様々な文化活動でご活躍の皆さんとも久しぶりにお会して色んなお話できてよかったですニコニコ

第13回 香梅アートアワード巡回展スケジュールは

帯山店 4月9日(土)~4月28日(木)
人吉店 4月30日(土)~5月12日(木)
菊池店 5月14日(土)~5月26日(木)
光の森店 5月28日(土)~6月11日(土)
だそうです爆笑


そんな香梅さんで買ったプレゼントプレゼント
友達の子供に大好評カブト乙女のトキメキ

とっても喜んでくれましたハートのバルーン


子供日までもうすぐ!!

子供の日にはまたまた『城彩苑』で歌わせていただきますカラオケ音譜


前回は同級生のみんなも子供達と一緒に遊びに来てくれたりハートありがとう!!!


今回も沢山の方にお出かけいただけたら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート
カブト坪井川大園遊会カブト

5月5日

12:30〜

15:30〜

の2回公演です!!爆笑


と、その前に

音符坪井川園遊会 料亭体験音符

4月29日

11:30 受付開始

日本料理 おくむら

注意要予約気づき

が行われます!!ニコニコ

お筝の「藤川いずみさん」「角田ちひろさん」

にもご登場いただきます歩くキラキラ

お申し込みも沢山いただきました笑い泣き

あっという間にあと残り僅か!!!!!!

ありがとうございます!!!!m(*_ _)mドキドキドキドキドキドキ


埋まり次第締め切らせていただきますお願い

ご連絡お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



そして是非、是非各会場でお待ちしていますマイク音譜